臨時収入があったので、ダライアスCS用にPSNチケットを1万円分購入しました…が、以前雷電IVオーバーキルを購入してしばらくした後フリプに入った事を思い出してしまい、ダライアスCSはまだ購入していません。いや八千円するモノがそう簡単にフリプに行く訳がないと分かっちゃいるんですけどねえ。

オリジナルから表現規制なしという男っぷりを見せてくれたので予約します。発売が5月だからオーディンスフィアとか終わらせないとね。4月発売のディヴィニティとか超気になるけど我慢する。FO4とか遊びたいけど買ってないソフト結構ある。それもこれもディアブロ3が面白くて他のゲームに手を出せないのが悪い。お財布には優しいけど。