職場の鉄製ドアに挟まれて指先を何針か縫う怪我をしてしまいました…
色々危険なものには気を付けるようにしていたのですが、ドアが突風で急に閉まるとかさすがに予想出来んわな。
挟んだのは右手の中指でしたが、前に爪を持ってかれた時は左手の中指だったような。ファーック
久々に落ち着いて遊べるオペレーションバベルをプレイ再開。diabloはR2が押しづらいのでちょっと中断。
んー、久々すぎて色々忘れてるぞ…パワーレコーダーとパンドラでごり押し出来るみたいだし、さっさと最後のトロフィー入手してしまおうかな?って所でムラ天を入手してレベル上げとトークン集めをしようとしてる所だったね確か。
レベル上げ再開するか…理想としてはムラ天を装備出来るようになったらリーサルホール制覇か。