DEADPOOL見に行きました。かなり面白かった。原作コミックを全部読んだわけじゃないからハッキリは言えないのですが、映画のデップーは原作よりナイーブで人間臭さを感じました。いや、まあ元人間なんだけど…このデップーもいいね。
R15になった原因のエログロですが、グロよりエロの方が多かったです。アナル調教されるヒーローとか見た事ない。
公開してる映画館までそれなりに遠かったので次は円盤で見よう。
DOOMはサイバーデーモン戦が終わった所まで。1と2のサイバーデーモンより攻撃のバリエーションが増えてて、勝負してて普通に楽しい。しかしまさか連戦とは思わなかったよ(;´Д`)
サイバーデーモンの飛ばしてくるブレードで死ぬと首ポロリ&断面ドアップ(しかも黒ベタではなく)の大サービス。よくCERO通ったな!DOOMinFAMOUS Second Sonが同じレーティングと言って海外の方は信じてくれるでしょうか。