ペルソナ5デモンゲイズ2予約完了。いつも予約していた店が地震の影響で閉店したので、どこで予約しようか考えたのですが、閉店した店からそう遠くないところにGEOがあったので、そこで予約しました。楽しみ!
DOOMにて1週目で取りこぼした収集物、チャレンジ、武器マスタリー、全部取得しました!
んで、残るトロフィーがウルトラナイトメアでUACクリアのみになりました。トロフィーにはもう関係無いですが、難易度ウルトラバイオレンスで1週しておこうかな…そろそろDiablo3に復帰したいと思っているので最後まで遊べるかどうか。

LET IT DIEの配信マダー?しばらく音沙汰なかったからちょっと心配してたけど、E3でプレイアブル出展したらしいし一安心。