もう7月じゃんか(;´Д`)
最近はDiablo3やったりPS2のBLACKやったりしてます。DOOMはウルトラバイオレンスの途中だけどやる気ががが。
昨日は新釈剣の街の異邦人の体験版が配信されたのでキャラメイキングしてみたり。今回は新クラスのクロッカーと人形使いを入れてパーティを組んでみました。そういえば初戦で毎回死亡してましたけど今回はほぼ無傷でイベントが終了。もしかして、調節されたのかな?
リトルウィッチアカデミアTVシリーズになるという事で、魔法仕掛けのパレードを見てますが、さすがにこのクオリティでTVシリーズは無理か…?トリガーの中の人達が過労死しちゃう!
トリガーと言えば宇宙パトロールルル子の円盤を買うか思案中。全1巻だし。

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]