バイオハザード4

バイオハザード4

PS2版バイオ4まで2週間となりましたが…正直気になるのは北米版バイオ4にあったグロ表現があるかなんですよね。ただ今ゲーム内の暴力描写でウダウダ言われてる今そこまで求めるのは酷か…とも思いますが、GTAは罪もなさげな人(ある人もいますが)を虐殺できるから問題になったのであってグロ描写に関しては別に関係なくね?と思わんでもないですが。人を撃ったら(バイオ4の場合は違いますが)血がでたりするのは当たり前だしチェーンソーで首ばっさりされたらそりゃ首も飛ぶわけで。
と、レオンの死に様ムービーを見ながらそんな事を考てたり。
北米版買おうかなーそれだと話しわからないしなー
 
てか今見終わったけど、そこまでキツイか?これバイオ1でも首飛ばされたし、串刺しもあったしね。グラフィックが綺麗過ぎなのも考え物なのか? 
 
よく考えればGTAヴァイスもカットされてるシーンがいくつかあったしなぁ。期待しても無理か。