あ、もうDX10th出てたんですね。買いませんでした…。
しっかし、もう全然ゲームセンターに行ってないですな。特にやりたいゲームがないからなんですが…家庭用ゲームの方が面白いということも有るのかな。
UNDER DEFEATぐらいかなー。見つからないけど。

VERSUS ヴァーサス [DVD]

VERSUS ヴァーサス [DVD]

ヴァーサス見ましたよ。前から見たかった映画なので。半額チケット感謝。
んで内容は…うーん。一言で言うならスプラッタバイオレンスアクションてとこでしょうか?よく解らないです。あと、オサレ要素も少し。
なかなか面白いのですが、効果音がやたらとでかすぎて(セリフが小さくて聞き取りにくくて)困りました…あと、なんだかダラダラしすぎかも。