今まで見てみぬふりをしてきたリオレイアに挑む。
初めてリオレウスに挑んだ時の事を思い出し、大タル爆弾3つと起爆用の小タル爆弾2つと落とし穴とネット&トラップツールを持って行く。
以前、リオレウス戦では50分フルで戦ってタイムオーバーを何度も繰り返して心が折れそうになったので、かなり憂鬱。
少し調べたらレイアはサマーソルトなる一撃必殺技を持ってるとかで憂鬱度アップ。
はぁ。
しかし意外にも30分程で討伐終了。
やはりフルフルと同じく、武器の強さアップ&レウス装備と食事で攻撃力アップが効いたのか。爆弾も落とし穴も使わなかったし。恐れていたサマーソルトもガード出来る上にあんまり使ってこなかったので死ぬ事もなかった。
この調子で★4クエストを終わらせたい。