ついに…というかようやくティガ2匹と戦うクエスト『異常震域』に挑戦する決意が固まったので、早速クエストを受注して雪山へ。
ティガの目の前からスタート。20分ほど戦い足を引きずり出したので巣に行き捕獲。
うむ、これはイケそうだ…と思っていたら二匹めで3死。
これがケチのつけはじめでそれ以降1匹目で2死してリタイヤとか、2匹目で3死とかで、どうも上手く行かない。装備は問題ないはずなので自分のスキルの問題なのか。
しょうがないので制限時間の事は考えず、怒ったらよっぽどの事が無い限り手を出さないという慎重スタイルで戦ってみることに。
回復アイテムも閃光玉も尽き始めた頃、ついに2匹目が巣に戻った!
長かった…でもPの4本の角ほど辛くは無かったような気がする。

なんだか今回の2匹討伐クエストは結構難しい気がする。Pだと単体行くぐらいなら2匹行ったほうが報酬の割りに楽だったんだけどな。
2匹体力は単体より少ない(1つ下のレベル)けど攻撃力は同じなのかな?