AC6、HARDで2週目中。1日1〜3ミッションずつ進めています。やっぱラプタンつえー
攻撃要請も使いこなすとマジ楽になるね。対地はNPCに任せて自分は敵航空機とキャッキャウフフするのがいい感じ。でもTGTでも容赦なく攻撃するのでたまにトドメがNPCだったり。
ヴァルハラナイツも進んでいます。機械都市ラセルのミミックマシーン達に秒殺されたときは笑った。何回か挑戦して何とか倒したけど…マジメにレベル上げしないと駄目だなぁ。
あとギルドに入ったら真っ暗な空間に閉じ込められるバグに遭遇。

こんな感じ。謎の空間からは道具屋が見えます。言葉にしにくいけどプレイヤーはギルドへ、でも読み込まれたのは道具屋のマップだったために何も無い空間に放り出されたって事なのか。エスケイプの札が無かった(こんな時に限って…)のでリセット。んもー。