昨日稼動したempressもうワンモアクリアされてて噴いた。すげー。
IIDXはもうやらなくなっちゃったなあ…自分が音ゲー自体から離れて行ってるのが解ってても寂しい。
箱かPS3wiiかでIIDX家庭用出ないかなあ。っていうかPS3でDX専コン使えれば問題ないんだけどね。畜生、ソニーめ。
Xthの続編が出るようで。っていうかもうすぐじゃないか。Xth1は見事に積んでるわけで…まあいつか買おう。

  • QoD

塊鉱を手に入れるべく船長に会いに行く仕事がまた始まるお… 楽しいですけどね。
海淵の梟雄は一人で行動する所があるので慣れないと、というかある程度ダンジョンについて知らないとマジで迷子になるんだよなあ…とRG戦後恐らく一人で迷っている人を待ちながら考えた。ああいう時は無理だ→別行動しよう→すまないで先に行かせたほうがいいのかな?今は迷う事は無いけど。
常連さんからそろそろ最上級行きませんかと言われたので、無理です勘弁してください偶に上級でも死ぬんですマジで恐ろしいんでとか言って断ったけど、堕ちた英雄なら行けるかも…と思っていたり。
で、その常連さんから二刀流デッキに足りないカードをプレゼントして貰えることに。やったぜ。
こんなんばっかだな俺