七段がwaxing and wanding→冥→TROOPERS→THE SAFARIだと…!
Vとコンチェが無くなって若干弱くなってる気がするんですが。
だが冥で死ぬ 間違いなく死ぬ。
って言うか興味しめしてる時点で音ゲーから離れたようでやっぱり離れていないじゃん俺。

  • GTA4

トロフィーの1つである30時間以内にクリアにチャレンジ。
とりあえずカットシーンは全部飛ばし、ミッション以外の以外の事はやらず、更にミッションに失敗したらロードしてやり直しの方針で進め、ボーハンの隠れ家を手に入れるまで約2時間。このペースで間に合うのかどうか。
 
クリア後のデータを見たら達成度82.25%だった。全く手をつけていないユニークスタントやハト、警察ミッションの達成度の合計が15%なので2.75%取りこぼしている事に。
考えられるのはランダムキャラクターのミッションと交友関係。出合ったランダムキャラクターは誰かとか、友達と何処行ったかとか覚えているわけも無く…後はもう作業だなこれは。ぶっちゃけやりたくない。と言うかやらないと思う。