昨日は久々に呑みに行ったわけですが…やっぱり焼酎はキツい。カルーアベイリーズならガブガブ呑めるんだけど、女の子がいる店に置いてる訳もなくですね。

  • Demon's Souls

色々あったので箇条書きに

  • 労働者はスルーした方がいい事に気付いた
  • 迷路でガチ迷子。帰りたい。メッセージによると結構迷ってる人が多いそうな
  • 地面から出てくるミミズには弓矢が有効。片手剣でチマチマ削ってたのは何だったんだ。
  • 他のエリアにも遠征。骸骨がいるエリアはソウルが稼ぎやすい。牢獄のあるエリアも稼ぎやすい。
  • 牢獄のあるエリアでヘルプミーって声が聞こえたので行ってみたら敵でした。マヒ→衝撃波のハメで死亡。もう誰も信じられない。
  • おかげで宝があるからとって来ていいよって言ったNPCには騙されませんでした。ぶん殴って自分のソウルの糧にしようかと思いましたが、まあ許してやる事に。
  • なんだかんだで無茶しすぎたせいで、半月草のストックが切れかけ。また兵士から奪って来る仕事がはじまるお…