• Demon's Souls

回復アイテムの補充を終え、デーモン戦へ。
盾を構えつつ攻撃されたらチクチク刺すチキン戦法で無事勝利。
ボス戦とそこに行くまでの道中で多分10回ぐらい死んだけど…また回復アイテムの補充をしに行かないと(;´Д`)
魔法は使わない、というスタンスでやっていこうと思ったけど信仰が10あるので1つ覚えられる事にようやく気付いた。というか何処で覚えられるか解らなかった。
HPは回復魔法よりアイテムで回復した方が良いような気がしたので、楔の神殿に帰れる魔法を覚えよう…と思ったら覚えるのに2万もソウルが必要だとか。ボリやがって回復アイテム集めしてれば貯まるかなあ。
昨日NPCにハメられそうになった事を書いたけど、そのNPCが何故か楔の神殿に。
どうやらアイテムを売ってくれるらしい。あの時仕返しをしなくて良かった。