用事のついでに、あまり行かないゲームセンターに行ってみたらなんとデススマイルズが稼動していた。
稼動してるところ始めて見た。地元にもあったのか…さっそく50円を投入。
…結構面白い。純粋なシューティングというよりアクション性の高いシューティングみたいな感じ。レベル低いところを選んで進んでいけばかなり長く遊べるのもいい。キャラが可愛いのもいい。
あーどうしようかなー360版。完全にスルーするつもりだったけど…むう。
その後行った古本屋さんでDC版ボーダーダウンを見つけたので、値段を見てみたら9000円でした。チッ、解ってるじゃないか…ゼロガンナー2は8000円でした。4000円で買った自分は間違いなく勝ち組。ただDCが壊れてるので遊べないけどね!畜生。
いつかシルバーガンが105円で投売りされてる店(主にブックオフ)を見つけるまで、古本屋めぐりの旅は終わらない…ぶっちゃけ定価以下なら迷わず買う。
D
パチスロ詳しくないけどこれは面白い。熊本の方言って乱暴に聞こえるらしく、普通に話してても喧嘩してると勘違いされる(らしい)ので、ちょっと羨ましい。

  • Demon's Souls

今日も少しだけ。昨日サクサク進んでるとか書いたけど嘘です。暗殺者キックで8割とか。
何すか、ソウル体の大攻撃見て暗殺者キック余裕でしたってか?
レベルが上がっても二人から攻撃されると>∩(・ω・)∩< テーレッテー♪
それはいいとしてもうクリアしてる人もいるとか。こっちは当分終わりそうにありません。ファミ通でクリアまで20時間とか書いてたけど絶対あれウソだろ…もう30時間ぐらい遊んでるぞ。