「360持ってるのにゴールドメンバーじゃないなら買った意味ないじゃん」
と知らないおじさんに説教される夢で目が覚めた。
夢とはいえ全くその通りな気がした…360最近放置してるしなあ。
ゴールドメンバーなら無料でオンを遊べて、ソロでも十分楽しめるMO出ないかな。MMOでもいいんだけれど、MHとかQoD大好きなので是非ともMOで。
ディアブロ3が360オンリーで移植とかだったら間違いなくゴールドメンバーになるね。まあ無いだろうと思いつつも実は期待してたり。
ちなみにこれが通産1000回目の日記になるみたいです。9割方ゲームの事を書いてる日記ってどうなのさ…

  • Demon's Souls

疲れていたので少しだけ。
お城の続き。新敵キャラが出てきましたが、特に問題なくサクサクと…
まーーーーた坂道を転がる石に殺された!ゲームを始めて最初に食らったトラップなのに。死んで覚えるゲームなので気にする事はないのですが、これには笑った。もちろん苦笑いの方ですが。
今度から坂道には気をつけよう。
つーかあれで死ぬとかあの石は何なんだ。呪われているのか。