ランボー最後の戦場を見た。
あーなんていうか、ミャンマーではこんな事が起こってるよ&人が銃で撃たれるとこうなるよと言うだけの映画だった気が。ぶっちゃけグロシーン見たくて借りたんだけどグロはグロでもいやーな感じのグロで結構胃に来た。うう。見たいのはそういうグロじゃなくて、こう、嘘臭いグロというか、んなバカなってグロでですね…

  • Demon's Souls

昨日の火を吐く竜って移動しないから弓矢で撃ち殺せるじゃないかな?と思ってしこたま弓矢を購入し、挑戦してみた。正直999本持っていきたかったけど、持っていけたのが700本強。どうだろ。
一発が13ダメージぐらいしか与えられないのでかなり不安でしたが、確実に削れてきた…と思ったら逃げやがった(;´Д`)クソ…
まあ仕方ないかと気を取り直し、先に進んでみる事に。そしたら先の竜がまた鎮座してました。HPはそのままだったので、攻撃続行!残り弓矢の本数が500ぐらい有ったので勝てると確信。
で、勝利。4万ソウルゲット。
敵の強さは相変わらずだけど、邪魔なのが消えたので頑張って先に進んでみようか。

  • QoD

英雄。羽は舞わなかったけど、グレアミュを手に入れることが出来たから良い結果。
ハイポ2肉6のデッキでも死ぬ事が少なくなったなので、少しはリアルスキルは上がったのかな?
そういえばヴァリメテが2柿になったので(一枚交換してくれた人に感謝)多少殲滅力が上がったから、今度黒騎士と決着をつけに行こう。