アイマスSPでもDLCが
トロとクロをアイドルとして育てられるDLCが出たら間違いなくソフトごと買う。出ないかな…
某ゲーセンでbeatmaniaを発見。スロットのね。ちょっとやってみようかなと思い、100円入れてスタート。トランスモードなるAT(昔と違ってもりもり減る)に入ってしまい辞めるに辞めれない状態に。結局400円ぐらい投資してヤメ。BIG引きたかったなあ。
それはそれとしてポップンギターフリークスの間に設置してあるのはどうかと思った。

  • Demon's Souls

先に進んだら王様がいてあっという間に惨殺されました。おわり。
また瞬殺か。前の某つらぬきみたいに距離を取っても弓矢で…と言うのもあっという間に間合いに入られるし、遠距離攻撃もしてくるので難しい。それ以前にボス戦まで行くのが結構厳しいし(乱戦になったらまず死亡。戦う場所の都合上盾ガードで特攻も出来ません)、それに結構な距離を移動しなくてはならないという苦しい状況。
考えられる選択肢は3つ
1・何度死んででもぶちのめす
2・とりあえず諦めて他のエリアのデーモンを倒しに行く
3・こんなマゾゲーやってられるかとディスクを叩き割り酒を飲んで寝る
さてどうする俺