D
頼む 出してくれ。買うから!

  • Demon's Souls

昨日の3択ですがとりあえず他エリアの攻略も進めつつ、たまに王様に会いに行くという、1と2をミックスした方針で。
まさか王様倒したらエンディングとかじゃないよなと少し不安。
クリア後がどうなるか解らないのも不安。というかストーリー自体をあまり把握してなかったり。王様を倒すのが目的なのか各地にいるデーモンを全部倒すのが目的なのか…何か誰かが言ってたような気もするけど忘れた。
あと城をウロチョロしてたらロード画面に出てくる戦士と魔法使いを発見した。戦士はともかく魔法使いを助けるための方法とか、メッセージ残ってなかったら解らなかったぞ。