東京残酷警察を見た。
[rakuten:forestplus:10062172:detail]
予想以上にグロかった。けどアホみたいに血がピューピュー噴き出したり、首やら手やらがポンポン飛ぶ嘘くさい、やり過ぎグロなので良し。良いのか。
正直グロシーン見れればいいやと思っていたけど、世界観、描写、登場人物、全部見事に狂気に満ち溢れてて予想以上に面白かった。やるからには全部やらないとね!でも、ストーリーはちゃんとまとめてあるあたり上手いなーと思った。
エンジニアのデザインが何処かで見たことあるなあと思ったら、監督さんはミートボールマシンで特殊の仕事してたんだ…どうりで。
というか梶研吾先生が脚本に関わっているとは!最近見ないなと思ったら…
うん、まあーグロ耐性あるなら見てもいいかも。
MH3の武器カテゴリに変化が
弓、笛、双剣ガンランスが削除…某ファミ通副編集長涙目確定じゃないか。と言うか前作やPでこれらの武器をメインで使ってた人が可哀想(´・ω・`)
まあ水中で使うのはあまりにも不自然だから仕方ないのかね。双剣が消えた理由は解らないけど。
新カテゴリのスラッシュアックスってなんだろう? 名前からイメージすると太刀の様に振り回せる斧って感じなのかな?ハルバードみたいな。