そういえば東京残酷警察と一緒に借りたWANTEDも見た。普段映画をDVDで見るときは日本語吹き替え&日本語字幕で見るのですが、主人公の第一声を聞いた瞬間英語音声に替えてしまうぐらい酷い吹き替えで、吹き替えしたの誰だよと思ったらDAIGOだった。
もう吹き替えに芸能人を使うのやめて…
演劇をやってた人だと上手いんだけどね。羽賀研二のケンは凄く良かったし。
湾岸マキシ、3000km到達。TA新環状右回りだと20km走れるので後100回やれば5000km到達だー…ってコレじゃ完全に作業になるし辞めておこう。
という訳で、分身対戦をやっているのですが、車種の問題なのか運転テクの問題なのかどうかはわかりませんが、同じ馬力でもランエボやGTRみたいなハイスペックマシンと勝負すると普通にチギられるのが悲しい。勝てません(;´Д`)

  • QoD

ヴァリメテが3柿になったらDEXが足りなくなるのは明白なので、DEXを稼げる装備、サファ塊、今より強い武器の購入代金と今一番必要なのはゴールドだと判断して海淵に通っています。
昔は苦戦したのに今ではハイポ3つ余るぐらいだから相当慣れたみたいです。
塊出ないかなー