ベテランを全クリして最後の難易度プロフェッショナルへ。
一撃でdyingとか狂気の沙汰じゃない…しかもdyingゲージが数秒で無くなるオマケ付。難しさは4のプロと同じかそれ以上かも知れない。
二手に分かれて進むところ、たとえば2-1とかすぐさま援護に向かっても間に合わないとかどんだけなんだよ全く。ジェバもこっちがdyingになったのに平気な顔してライフル撃ってるし。しかもコレでゲームオーバーになる事が笑えないぐらい多いんですよ。ある程度離れているならわかるけれども、目の前で死に掛けてるのに何してんだバカ!
でもそれ以外はキッチリ仕事してくるのでプラマイゼロかな?と書きたいけどンデス戦で弱点が出たとき何もしないのは何故なんですか。