バイオ5プロフェッショナルクリア達成!&プラチナトロフィーゲット!
プロフェッショナルは難易度高かったけど、プラチナトロフィーを取るのは楽だったなあ…てっきりバーサスのトロフィーも取らないといけないかと思ってた。っていうかマーシナリーズノータッチなのに完全制覇と言えるのだろうか。
 
あと、箱○アイマス買ってしまいました…ついに手を出してしまった。
え、小鳥さんってL4Uで初出なの?と少しがっかりしましたが、意外と面白いので良い買い物だった。特にオーディションとか対人戦でやったら駆け引きがアツそうな気がする。
二人目のプロデュースになる菊地真でランクA&ドームコンサート成功しました。めでたしめでたし。と思ったらスタッフロール後に、Pがトップアイドルは育てられなかったけど云々言い出したので、この男は間違いなく頭がおかしいと思った。活動1年で100万人以上のファンを得たアイドルが、トップアイドルじゃないとかアホか(Sランクじゃないと駄目なんだろうけどね)。しかもEDで真以外のアイドルはプロデュースしないとか言ってるのに、次の週には別のアイドルに手をつけ始めるPは間違いなく外道。いつか刺されるぞ。