ようやく色々落ち着いた感じ。
いまはインファマスやってます。海外の評価が異様に高いけど普通のTPSです。ジャンプの動きに若干難アリで、あの街灯に掴りたいのに掴めない!な事が何回もあったり(その前にアサクリ2をやっていたので特にそう思う)&壁などのコリジョン抜けがいくつか。あと字幕は完全に日本語化されてるけど、テレビ放送とか字幕がない部分はそのまま英語で喋られるので何言ってるかわかりません。
でもゲームが始まったらエリア間でロードは無いし、ミッションに失敗してもチェックポイントからのやり直しになるのでかなりそれは快適。難易度も高すぎず低すぎず、敵を倒す爽快感もアリで普通に面白いです。
 
2月から3月にかけて出るゲームで買おうと思っているもの
MADWORLD 2月10日
Borderlands 2月25日
God of war collection 3月18日
God of war III 3月25日

4本(実質5本)とか戦死するわ
ノーモア★ヒーローズ(2月25日)とかもいいかなと思っていたんだが…
あー、あとHEAVY RAIN(2月18日)もいいかなーなんて馬鹿か俺は少し落ち着け