落ち着いて考えてみたら、God of war IIIはcollectionが終わってから新品なり中古なりで買えばいいし、BorderlandsPS3版が発売されるのが確定してからでも(なんだか360オンリーになる気がするのですが)遅くないと気付いた。1月1本ならまあ適量なのではないでしょうか。
ということでMADWORLD予約してきた。これトレイラー通りで発売されたら色々ヤバそうな気がしたので確実に確保したい。
God of war collectionも予約する予定。これは多分本数そこまで入れなさそうだからという理由で。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が早くもお通夜モード
おいおいアイルーよりランポスの方が可愛いじゃないか。あのカマボコヘッドのアイルーは全く可愛いとは思わんのですよ。
開発者の落書きか何かでアイルーで狩り出来たら云々というのがあったけど、これは無いよなー。