borderlandsの公式出来てた
なぜかクソ重い。
それはともかく、結局PS3版は出るのか…?パッケージには360onlyと載ってはいなかったけど。
 
もうすぐMADWORLD発売なのにWizardry囚われし魂の迷宮を買っちゃいました。あははー
普通に通路を歩いてて敵と遭遇するし、エンカウント率が高いような気が。アイテムとか普通にモンスターが落とすし。玄室モンスターっていう概念はないみたい。
序盤なのに割とサクサク進む。昔みたいに一回戦っただけで死にかけるのもアレなので自分はいいかなと思った。
あと一番の変更点はレベルアップが宿屋で泊った時じゃなくて、普通のRPGみたいに戦闘後に上がる事。
レベルアップの時にステータスが下がったら、リセットしてリトライっていうのをさせないためかな?