MADWORLD購入。

MADWORLD (マッドワールド) 【CEROレーティング「Z」】 - Wii

MADWORLD (マッドワールド) 【CEROレーティング「Z」】 - Wii

ゴア描写も(多分)修正なしで満足満足。
って普通に首飛ぶし体真っ二つになるし(モツは見えないけど)、なぜCERO通ったのかわからん。敵がミュータントって設定だからか…?ミュータントには人権は無いのか。家畜に神はいない!
それはおいといてパブリッシャーのspike良く頑張った。
 
ゲーム内容は、ステージごとに制限時間があり、ボスを倒すとステージクリアとなるのですが、そのボスは一定の得点を出さないと出現しないので、雑魚敵を普通に倒すのではなく色々なギミックを使って倒したりボーナスゲームで高得点をゲットしていく…というのが基本的な内容です。
 
で、ゲームも演出も面白いのですが、リモコン&ヌンチャクを振ったりする所が多くてリアルに疲れるのが難点か。それがウリなんだけど久々に汗かいた…