昔買ったwanted weapons of fateを再開してみたり。実は2面の機銃シーンがどうしても越せなくて、難易度を1つ落としてなんとか1周したのですが、今日何となくやってみたら割とあっさり越せたのでそのまま続けます。アンチャやった後だと色々と大味に感じてしまうのが…あとムービーシーンのノイズが笑えるほどアレ
映画版ウェスリーの吹き替えもゲームで噴き替えてる人と同じならブルーレイ買うんだけどなあ。

エビルフェイス戦後は特に何事もなくエンディングに行けました。何となく予想はしてましたがメルヴィアエンドでした。最後の一枚絵が物悲しい…
そのあと海竜戦後のセーブデータが偶然残っていたので、ずーーっと寝続けてノーマルエンドも見ました。
全エンディングを見たいのですが、一気にやろうとするとフラグ管理で頭がパンクしそうなので何周か掛けてみようかな。