今はPSP2プレイ中。フロアを自由に動き回れたり、マイルームをカスタマイズ出来たり、前作よりパワーアップしてて良い感じです。ただフロア間のショートカットがあったらなぁと思う事も…
ミッションでは一番のストレスだったNPCの引っ掛かりが少なくなったような気がします。少なくとも前作みたいに自分で引っ掛かっておいて「迷子になったのか?」「何処に行っていたんだ?」とかふざけたことは言わなくなりました。後は、無印はガダガダだったカメラの動きがスムーズになったような気が。
クリアしたらインフィニティ買ってみようかな。

何をどうしたらこんなのが出来るのかマジで分からないです。LBPって横スクロールでしたよね?