ノーモアクリアしました。
良かった所

  • 演出、ストーリー(色々な意味で)、本当にCERO通したのかと思われる表現、まとめて敵をなぎ倒した時の爽快感

悪かった所

  • 操作の説明不足(説明書も含んで)、たまに起こるバイクのスタック、評価GOLD狙いをしてる時に斡旋所と現場を往復するのが面倒、Tシャツなど入手すると勝手に着替えてしまう所

 
椿mk3の溜め攻撃がぶっ壊れ性能なのも気になったけど自重すればいいから悪くはないかも。あと、viewerで思い切りネタばらししてるはどうなんですかね。まあかなり前のゲームになるからネタばらしも特に問題ないのかも知れませんが。
killer7より万人向けだとは思いますがメタ表現などやっぱり人を選ぶゲームだと思います。でも面白いよ。

Rezっぽいなーと思ったらRez作った人の作品でした。面白そうー。これはMoveよりもkinectで遊んだ方が楽しそうだけど、この狭い部屋で出来るんだろうか…