北米PSNborderlands本編+DLC4種がセール販売されてました。日本語版borderlandsGOTYには4番目のDLC、Claptrap's New Robot Revolutionが収録されてない(配信される様子もない)ので、これは…と思ったけどディスク販売してるソフトだし容量デカそうなので諦めました。

Borderlands Game of the Year Edition (輸入版) - PS3

Borderlands Game of the Year Edition (輸入版) - PS3

セールの影響か値段もお手ごろに…むむむ。

おお。って11月っすか…秋〜冬は激戦すぎるなAC5は年明けになりましたが

正直1000円のチケットが欲しかった。3000円だとデカすぎるんですよね…


いつかはクリアできるんじゃないかなと思ったらマジでクリアしてて笑った。笑いしか出ませんよ