ノーモア、難易度BITTERでクリアしました。ザコ敵が複数でワラワラ来られるとボコボコにされるので、ボス戦よりも道中が厳しかった…。それでも椿タメ3でなんとかなる所もあったけど銃持った敵がいるとアウト。バッドガール戦の道中でバイクが変な場所に倒れたら十字砲火&近接攻撃でガード以外何もできない状態になったりするし。
難しかったけど立ち回りを色々考えてみたりして面白かった。
2周目でやっとダウン攻撃の方法がわかりました。ロックオンしてないと駄目なんですね。飛び込み攻撃で倒れさせてダウン攻撃でトドメというのは結構有効かも。
 
Kinect公式で調べてみたら自分のせまい部屋では遊ぶのは厳しいらしい…Child of EdenとかRISE OF NIGHTMARESとか遊んでみたかったのですが…何かいい方法ないかな。

Child of Eden (輸入版) - Xbox360

Child of Eden (輸入版) - Xbox360

ぐぬぬ