キャップ解除のため手配異形を討伐へ。
カイザーラプトルは問題なく倒せたのですが、ラストリバイアサンで詰まった。というか何処に居るか分からず詰まった。
壁だと思っていたのが実はパイプだと気付いたのは、消毒槽のダークゾーンをウロウロして2時間で程経ってからでした。マップ上では壁と同じ腺が引かれてるだけってチームラの罠かコレ!調べても通常床が〜のメッセージしか表示されないし。畜生…
問題のラストリバイアサンは、愛音幹部集と同じようにバフとデバフをかけて意外とさっくり倒せました。自動回復がエグいので一気に弱体化させて叩かないと泥仕合になったかも(;´Д`)
ファストキャストの存在をここで思い出しました。忘れてなければ愛音幹部はレベル上げしなくても倒せただろうなあ…
キャップ解除まではあと1体倒せばOKなのですが、ジオマトリクスに残り2体の手配異形がいるので一緒に倒してしまおうかな。それからちょっとブラッド変更してみようかなと。
アバターコンテストとかMURAMASA天のキャンペーンとかやってますが、MURAMASA天とか絶対まだ手に入らないアイテムだと思いますし、アバターコンテストはセンスゼロなので参加は無理か。