Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?
ゲーム好きとしてはsteamでゲームを買いまくりたいですねー。
クレジットはゲーム以外にも使いすぎそうで怖いので持っていませんでした。あと紛失したらシャレにならないし。で、今までSteamで正式な方法で購入するにはクレジットしかなかったので、セールで欲しいゲームが75%OFFとかでも買えず涙で枕を濡らした事が…
でもVプリカなら先払いなので使いすぎる事は無いし、紛失することも無いので気兼ねなく使えるのがいいですね。
しかし1万円分のゲームを購入したら何本になるんだろう。HDDの容量が足りなくなりそう…
あ、あと靴が欲しいです。正直これはVプリカ関係無しに。

特に困ることなくキャップ解除。で、戦術士のサブブラッドは非常時の回復役として聖術師にしていたのですが、賢術士が2人いるので必要ないだろうという事と、超集中を覚えてくれれば戦力アップが見込めそうなのでサブブラッドを聖術師から射術士に変更。これから鍛え直しですがバベルパージセクターが一番やりやすいかな?葵神宮も固定モンスターが多いのでこっちでもいいかも。
ついでに実績の総資金100万GPも達成。これ全部成長手術にブッ込むのも考えましたが、ここら辺からジャンクから良い感じの武具を製作すると2万弱かかるので大切に持っておく事にしました。
ここまで遊んだんだから全実績を解除したい…なぁ。