今日2月14日は煮干しの日だろ!バレンタイン?知らん!

  • AC5

ミッション5攻略編
1ミッションにかかる時間が相当長いので休みの日でもないとやる気が起きません…普通の日はオーダーミッションやったり武器育成したりする程度です。
で、ミッション5。RDさん…でも、前々から不穏な空気を出してるしどうなる事やら。
中盤の警備隊長のACが見つからずしばらく迷い、見つかったと思ったらスナイポされまくりで1乙
その後隊長ACに接近戦を挑みいくらかダメージを与えたら、面白兵器を積んでいる主任ACがトドメを刺してしまい、オイ報酬が減ったじゃねぇかふざけんなと、主任の所へ攻撃を掻い潜りながら進んでいる途中でスナイポされ2乙
で、クリアしてみたら報酬がマイナスという惨劇に…ぐぬぬ。ミッション自体は難しくはないので再出撃無しでもクリア出来る…かも。せめて報酬プラスで終わらせたい。敵の攻撃属性を考慮してAC組んでみようかなあ。重2脚は外せないですが。