いずれパチンコかパチスロ化するだろうとは思っていましたが。スロの方かー
今時、デビルメイクライ3みたいに基本ボーナスだけの台になるとは思えないし、あれでしょ?ハンティングタイム(HT)とかいうART搭載させるんでしょ?

  • AC5

もう対AC戦は2体1がデフォになってしまって苦しいでござる
傭兵システムがあるからどうしても無理なら頼むことも出来るのですが、やっぱり一度は一人でクリアしたい!
対策をちゃんとしてればどうにかなるけど、自分の腕で最後までいけるか…?
しっかし、以前から変な人はいましたが、今回のAC乗りは主任を筆頭にキチった人が多いですなあ。頭のネジが緩くないとACに乗れないのか?エイプーみたいな癒しが欲しいス

ニコニコ動画でACVエンブレム動画でタグ検索すると匠の技が見れるのですが、なんというか…既存のエンブレムを重ねに重ねて絵にするという理論は分かるのですが、それを絵にする創造力と根気が半端ない。すげぇなあ