ファイアボールチャーミングが届きました。
いやあ面白かった。というかコレ前日譚だったのか。何気に前作の伏線も張っていて油断ならない。
タイトルの元ネタがほとんど分からなかった(´;ω;`)プログレは多少わかるけどSF小説は…
ドロッセル星占いバージョンが可愛いかったのでフィギュア化してくれねーかなー

Borderlands 2のトレーラー来たー。前作のキャラも出てくるのか。
北米版の後に日本語版も出るから無理して北米版買う必要は無いか。規制内容は気になるけどどうかな。CERO Dだったら出血表現ぐらいいいじゃないですかー! いや、レーティングはまだ確定してないけど。

STEP UP☆7編
何か急激に難易度が上がった気がするのですが。同色階段、特に1357の階段をマスターしないとこの先生きのこれない気がする。やっぱり指使は親指→人差し指→中指→薬指なんだろうけど親指→人差し指がキツい。慣れの問題なのかな。しばらく5月曲を練習しよう。