• AC5

ミッション7攻略編
ミッション6攻略から結構な数のオーダーミッションをこなしましたが、ストーリー的にはミッション6直後の話です。
RD…途中で徐々にイケメンボイスに変わっていったからもしやと思ったら案の定だよ。もー
しかしRDが乗ってたACはミッション1に出てきたレジスタンスのACじゃなかったかな?主任も拾ったAC云々言ってたし。
その後死んだと思った主任と再戦。KR防御が低いのかショットガンで削れる削れる。楽に倒せた!と思ったら再起動してもう一勝負。今度は右腕に柱をくっつけて接近戦を挑んでくるので、アレに当たったら大ダメージなんだろうな…と考え全力で逃げつつレーザーライフルで撃破。今回は乙らずにクリア出来ました。
物語も終盤だと思いますが、どうなることやら。

そういえばRegulus(N)も同色階段曲でSTEP UPの4月曲だった。せめてクリア安定するまで粘着してみるか
このままゴリ押しで進めていってもどこかで頭打ちになる気がするのでいい機会かも。