さきイカ食べてたら前歯が欠けました

  • AC5

やはりガトリングとショットガンは壊れ性能でした。ショットガンとかメタスラのショットガンレベルの強さだったし、ガトリングはKE防御が高くなければガリガリ削れまくるからおかしーなと思っていました。
RDとペルソナ4の主人公が中の人同じだとは思わなかった。あのヘタレボイスから想像出来ません。声優って凄いな
オーダーミッション消化編
色々と修正が入ったのでKE防御を高める方向でACを組みなおしてみました。
難易度7で敵勢力が戦車と援護型だけとか、これ絶対騙して悪いがミッションですよね。事実そうだった訳ですが…
確かにAC(戦車)と大型ヘリ(援護型)考えれば…いや無理があるか。