• AC5

ミッション9攻略編
またまた主任と一騎打ち。
主任は人間じゃないんでしょうか?今度はACではなく何回か出てきた鳥っぽい謎兵器の大きいバーションで登場。
あー…倒せねえ。一撃必殺ではないのですが、一撃一撃が重い上にAPも高いのでどうしても押されてしまう。空中爆撃とかかわせんぞ…
という事で、困ったときのヒートパイルさん出撃。あとKE防御が低いみたいなのでガトリングとショットガンも持っていく。
一定時間が経つと飛び立つみたいなのでそれまでに終わらせたい!
10回程挑戦し、突撃をかわして隙だらけの本体に渾身のヒートパイルが直撃し撃破。
これでストーリーミッションは終了なのですが、物語が謎だらけで終わっちゃったなあ。いろいろ書きたいこともあるけれど先にオーダーミッションを終わらせてから感想を書きます。しかしクリアできるのか…?
後、やっとオーバードウェポンをもらいました。使ってみたけどクセがありすぎて笑った。でも今回みたいな一騎打ちのみなら有効かもしれないですね。