風ノ旅ビトを購入しようか考え中…買う分の金はウォレットに入っているのですが、ムービー見ただけじゃ何とも言えないなあ。
かといってプレイ動画とか見たら絶対台無しになりそうですし…むうう
結局購入しました。
ボチボチ遊んでいると同じ旅人さんがいたので一緒に一気にラストまで到達。
いやー、なんか1本の映画を映画館で見たような達成感。すげぇゲームだわコレ。買ってよかった。
ここを見てるとは思えないですが、一緒に旅をしてくれた名前も知らない(クレジットの最後に出会った旅人さんの名前が出てたけど、最後まで付き合ってくれた人は誰なのか…)旅人さん、楽しかったです!

違和感無いなー
トーチャーアタックまで搭載とな。


武器ボーナスMODや接続語やらなんやらが消えベースのみになり、クッソ弱体化…というか使い物にならなくなる謎バグ
前にも一度なりました。倉庫に預けてるとなりやすいのかも