あの後風ノ旅ビト2週目を始めたら橋を架けるところで白い衣装を着た旅人さんを発見し、一緒に同行することに。
アイテムや壁画などトロフィー関連に詳しい人だったらしく色々教えて貰いながら頂上へ。コミニケーションが○ボタンで鳴らす音しかないので意思疎通がなかなか難しいですが、逆にチャットとかあるとダメな気が。
スタッフロールの最後に出たIDにお礼のメールをしたら、返事を返してくれました。ヤバイ、楽しすぎる…
クリア後調べたら、白い衣装はアイテム全回収のご褒美だそうで。そら詳しいわな。
アイテム全回収のトロフィーとかは、カンニングしながら進めるのでほかの旅人さんと合流したら迷惑がかかりそうなのでオフラインで取ろうかなと。