声優陣が無駄に豪華である
それはそうとちょっとだけ360用のアーケードスティックが欲しくなってきました。大復活とかケツイとか、STG遊びたいんですけど、360純正コントローラーの十字キーは…なので。
DEAD ISLAND
ACT4が割とあっさり終わり、キャンペーンを無事クリアしました。
プレイヤーデータを見てみるとクリアまでかかった時間は47時間程。ただサブクエストとかやらなかったらもう少し早く終わるかも。それでもかなりのボリュームですが。
トロフィーにCo-op関係のがいくつかあるのでプラチナは諦めましたが、取れそうなのを取ったら終わりでいいかなー。
どこかで期待外れだったゲームランキングにランクインされていましたが、そんなことは無く、全然楽しめました。
始めたのが発売からかなり経ってからだったので、パッチが配信されていたのはラッキーでした。ただ、何もないところで死んだり、クエストの進行がおかしくなったりちょっとしたバグは残っているみたいですが…セーブデータやアイテムが消えるバグが発動しなくてよかった。
 

デッドライジングOTR買っちゃいました。積ゲーいっぱい残ってるのに買っちゃった…
これから買う予定のソフトもあるのに買っちゃった…