何かよく分からない企画があったので

PSNでなぜかhouse of the dead3と4が配信されました。何気に4はCS初移植じゃないかな?

ホットファズブルーレイ化。面白かったけどサイモン・ペグはショーン・オブ・ザ・デッドとかビッグ・トラブルとかのオッチョコチョイなイメージがあるので、今作の役である超エリート刑事というのに違和感がありましたな。 
DEAD ISLAND
引き続き2週目プレイ中。
wikiを見たらdeveloper'sシリーズなる隠し武器があるようで、取得条件を見たらEaster eggレベルの難解さでした…条件の一つであるスカルは偶然発見したのですが、それを置く場所が意味不明すぎる。これ最初に気づいた人すごいな。性能も素晴らしいようでdeveloper's no.4 craftとかウォーカーとインフェクテッドが即死する素敵なバランスブレイカー武器。確かに1週目にこの武器持ってたらつまんなくなるね。ACT2まで進めないと取得できないので頑張ってそこまで進めてみます。