オリジナルコースって4曲とも難易度統一されちゃうのか。Regulus4連とかでもいいけどせっかくだし4曲とも違う曲にしたい。譜面サイトとか初心者スレを参考にしてみるかな。
2曲目のLast Burningでゴリゴリ削られましたが、どうにか3段取れました。この曲構成は練習になりそうな気が…
 

一応今出ている援護クエストは全部こなしました。行ったことがない場所が目的地だと超迷う。おかげで消化するだけでエラい時間がかかりました(;´Д`)
援護中でも普通に大型モンスター出てくるのですね…援護してるキャラが空気を読んである程度離れた場所に逃げてくれると助かるのですが、普通にパーティの周りをうろうろしていて危なっかしいたらしょうがない。そんなに死にたいのか