メインクエスト進行中
今回はグリフォンが暴れまわっているので兵士と一緒に倒してきてくれというクエスト。
以前色々歩き回ってる最中に、偶然出くわしそのまま倒したことがあるのでまあ問題ないでしょう。
兵士を5、6人連れてグリフォンが居そうなポイントに到着したものの姿は見えず。隊長らしき人が、奴の気配を感じる…とか言ってますがどう見ても気のせいです。本当にありがとうございました。
要するに餌になるゴブリンの死体を持って来いという事なのですが、ゴブリンがたむろってる所と死体遺棄場所が割と離れており、死体を担いでる最中は大丈夫なのですが、スタミナ切れとかで下してしまうと消えてしまうためやや苦戦。ケモノ肉持って来ればよかった。
何とか目的のポイントにゴブリンの死体を置くとグリフォン登場。コイツは逃げ回らないから楽だなー
と思っていたら逃げた。逃げた場所をマップで見てみると未開の地でした。どこまで逃げてるんだクソァ!
愚痴っても仕方ないので移動。
ながいたびがはじまる…


      ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  
    /    \  \  \  \    
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J