目的地までマジで長かった!最初にいた兵士たちはいつの間にかいなくなっていたのでどこかで力尽きたのかなと思っていたら、塔に先回りしてやがりました。船か?船使ったんか?こっちは陸路で遠回りして来たのに、船か?
無事で何よりです。塔を登頂中グリフォンが襲い掛かってきて何人か涅槃に送られましたが頂上に到着。塔の頂上で決着というシチュエーションはMHのミラルーツ戦を思い出すなあ。あと金銀夫妻戦も塔だったような。
グリフォンの体力は案の定思い切り回復されてましたが、サクっと討伐完了。移動の時間の方が長かった気も…
そういえば途中で誰か助けに来たような気もしたけど誰でしたっけ?
 
その後成金フォーニバルの裁判を行うので証拠を集めてくるクエストを受注し、情報操作入念な調査結果により無罪になりました。やったねフォーちゃん!まだ豪邸に住めるよ!