チームラ新作きたー 円卓はリメイクですけど。
円卓は、最近の3Dダンジョンものでもかなり遊びやすく取っ付きやすいのでオススメ
新作の方も10月ごろ発売になるんかな。ボーダーランズ2と被ったら泣く。円卓リメイクはすでに被ってるんですけどね

えー…クリアしました。本当ならクリアまで逐一書き残したかったのですが後半の怒涛の展開に色々とついていけず…
クリアまでの時間は70時間程度。ただサブクエストをかなりこなしていたので普通にストーリーを進めていけばもっと早くクリア出来ると思います。
正直、1週目でサブクエストを遊びつくしてやろうとすると半島をあっちこっち移動しなくてはいけないためかなり苦痛に(;´Д`)
ロード時間もこの手のゲームにしては短いので、ストーリークエストをメインに、偶にサブクエストをこなすようにすればストレスなく遊べるはず。
2週目クリアのトロフィーがあるのでもう一度遊んできます。トロフィーコンプも出来そうな感じ。