MAX ANARCHY ORIGINAL SOUNDTRACK(2枚組ALBUM)

MAX ANARCHY ORIGINAL SOUNDTRACK(2枚組ALBUM)

ゲーム発売の前日にサントラ発売です 買うか…
 
まとめサイトとか見てきましたがLincle link第5段解禁は相当な廃プレイが必要なようですな
Broken出せたからリフレクはお休みと思ったのにー
普段は休みの日にメンテが良いゲーセンまで足を伸ばすのですが、連日プレイでボーナスがもらえるなら仕事場近くのゲーセンで1クレだけ遊ぶのもアリか。
でもそこまでして急いで解禁させなくてもいいような気もしなくもない
DPは☆4HARD埋め+☆7埋めとSTEP UP中級を交互に遊んでいます。相当つぎ込んだはずなのですが☆4HARDと☆7共にまだ埋まる気配なし。

2週目スタート。今回は自キャラをストライダー→レンジャー→アサシン、メインポーンはファイター→ウォリアーと転職させていきたい。
自キャラに関してはいきなりアサシンでも良さげだけど…んー
メインポーンのレベルがそこそこ高いのに、スキルはほぼ無しと言う状況が続くので、オフラインで進行させます。リムは沢山あるので性格変更の薬程度で無くなることは無さそうだし問題ないか。
攻略サイトを参照してみるとサブクエストを2つほど取りこぼしてるようなので(あんなに駆け回ったのに…)こっちも消化させ、できれば2週目でプラチナを取得出来ると…いいな。ウルドラゴンはレベル上げてラストぐらいでとっちめる。