• Lincle

☆5ハード埋め中。Burning Heat(DPH)で2%まで行ってワロタ…ワロタ…
今譜面確認して来たけど何処に2%まで減る要素があったか分かりません。うーん?
あとFLOWERS for ALBION(DPN)。大階段はそのままだという事すっかり忘れてた。
☆7はようやくHolic(DPN)がクリア出来ました。通して押しにく過ぎる気もしますが、右側の1→5→7が特にヤラしかった。なんで1→3→5にしなかったし
これで8月曲はクリア。9月曲はquasarとairflowとAttitudeが残っています。Attitudeは中盤楽で最後がキツいからHARD付けてみたら案の定21〜22小節目で全部持ってかれました。逆にあそこを耐えられたらクリア出来そうなものですがどうしたものだか。
quasarとairflowは普通に練習するしかないか。quasarは後半頑張れば80まで持って行けそう?